Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pgf19990908.blog54.fc2.com/tb.php/21-b53dd5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜は恒例のジャクム・・・
すっかり忘れてた私は、友達とカラオケに行ってましたおんぷ

帰ってきた時は本体に突入した所でしたが
2回戦からは参加したよ~
今日は人数がいたので、眠気に何とか勝てましたww



そしてこの間は、ズルsのお手伝いもしましたぁ~
ただ、久しぶりにBSをやったので
2回も死んでしましました手書き風シリーズ矢印下がっくり
でも、LV上がった後だったので、全然平気~♪(ぁ








なんと昨日、大変な事がおきてしまいました!!

それは夕方頃、夕飯を作ってた時におきました。


バチン!!

ん?ガーン

ブレーカーが落ちてしまったのです。
そりゃ~そうですよ、
PC2台・TVつけっぱなし、ご飯炊いて、電子レンジ使って
プレステもついてて・・・(←スイッチ消すの忘れてた;

使いすぎですうーむ


それもSS保存してなかったので、消えちゃったぁビクッ


そして問題はここから・・・

落ち着いたところで、私のPCを起動させたら
最初の画面からなかなか動かない・・・
とりあえず、様子をみようかなぁ~

ん・・・?

やっぱり動かない・・・

強制終了

・・・できないじゃん!!


しょうがないからコンセントの電源切った。

いやな予感を感じつつ電源ON!


起動しませんアップロードファイル


HDDのランプがついてない・・・
まただぁぁぁぁぁぁ・・・かお



とりあえずほっとくしかないので、
しばらくは1台しか使えましぇん

早く復活してくれればいいなぁ・・・><手書き風シリーズ汗1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pgf19990908.blog54.fc2.com/tb.php/21-b53dd5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

はるりっち

FC2ブログへようこそ!

