Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pgf19990908.blog54.fc2.com/tb.php/24-85da41b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のまとめ♪

最近はドロ2倍の時間を見計らって、クリスタルばっかり集めてますb




この間、焦ったことが何度かありました

友達が泊まりに来た時の事・・・
友達も遥飛と同じ年の子がいるんです。
その子がキーボードをいじってしまったのです。
そしたらローマ字変換が出来なくなっちゃった汗

みんなに聞いたけど、なかなかできなくて
そしたらぷみしゃんが
「カタカナひらがな+ALTはどうでふか?」
やってみたら
できたぁーーーー!ねこビクッ

ぷみしゃまは神様でしきゃーくり抜きハート1
その後さらに、PCのコンセント抜いてしまった・・・がっくり
ホントに泣きたかった・・・手書き風シリーズ矢印下

何度も再起動や、配線の抜き差ししてやっと接続できた笑





そしてその日はちょうどジャクム
最初はいつものメンバー

0.png

そしていつの間にか3人・・・






ちなみに画面上に1人の時撮ってみたw

5






なんとか最後まで生きていましたナイス

2回目は助っ人もきたので早く終わりましたw
らくちんらくちんハート




そしていつもの日常に戻っていきましたぁ~ww





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pgf19990908.blog54.fc2.com/tb.php/24-85da41b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

はるりっち

FC2ブログへようこそ!

